人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
公式サイトはこちら→ //

南国で夫婦でウェルカムボード屋さんやってましたが、このたび日本に移りました。カラフル・スタイリッシュ・かわいいウェルカムボードが欲しい方はサイトまで^-^。
by curioustrokicuk
今月結婚した方のウェルカムボードの写真☆
今回名古屋のお客様から、お子様二人のデザインをご注文いただきました♪
できあがったら、こことサイトにもアップします^-^。


今日は

ええかげんウェルカムボードの写真を載せろYO!
と怒られそうなので、載せます。

今月結婚した方のウェルカムボードの写真☆_b0185983_121456.jpg


これは今月結婚式だった兵庫のお客様のものです。
新居にインテリアとして飾っていただいてます。ありがたや~。



アート
by curioustrokicuk | 2009-05-27 01:25 | ウェルカムボード
<< ご報告と写真いただきました プリザーブドフラワー教室 >>