人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
公式サイトはこちら→ //

南国で夫婦でウェルカムボード屋さんやってましたが、このたび日本に移りました。カラフル・スタイリッシュ・かわいいウェルカムボードが欲しい方はサイトまで^-^。
by curioustrokicuk
一念発起
きのう乗せたあのサイトを今朝もじっくりと見ながら、なんだか血が燃え滾ってまいりました。

私、昔みかんが大好きで、みかんになりたいと思ってました。確か幼稚園くらいのころだと思います。
でも高校生の頃、留学体験記みたいな本を読みまして、作者の方が

「私は昔いちごになりたかった」

と書いてたのを見て、あ、仲間だ!と思うと同時に、い、いちごの方がなんかかわいい・・・とメラメラきまして、今そういう感じで血が燃え滾っております。(またわかりにくいですね)

えっと・・・つまり、こうみなさんの作品を見て、仲間だ!と思うと同時に、みなさんの作品の方が素敵・・・とメラメラきてる、というような感じでしょうか。


過去の作品をせっせとアップしてましたが、もっと作らねば!どんどん作らねば!と思いました。
ウェルカムボードの依頼はもちろん最優先ですが、それ以外の時間を使っていろいろ作っていきたいと思います。
でも過去の作品もまだまだあるので載せていきます・・・えへ。
by curioustrokicuk | 2009-06-11 10:37 | 想い
<< アニマルシリーズ④ 新サイトに登録 >>