人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
公式サイトはこちら→ //

南国で夫婦でウェルカムボード屋さんやってましたが、このたび日本に移りました。カラフル・スタイリッシュ・かわいいウェルカムボードが欲しい方はサイトまで^-^。
by curioustrokicuk
帰ってきました
ってどこに行ってたのかと言うと、入院しておりました。
扁桃腺の手術で。


そして無事終わり、帰って参りました。



のどがとっても痛いです☆


なので、ウェブサイトリニューアルも、アップしたかった作品もまだできてません。




とりあえずウェブサイトリニューアルに取り掛かってます・・・
by curioustrokicuk | 2009-06-26 00:08 | 時々キャメロン脱出
<< ウェルカムボードのサイト、リニ... キャメロン良いとこ >>