ブログトップ
公式サイトはこちら→ //

南国で夫婦でウェルカムボード屋さんやってましたが、このたび日本に移りました。カラフル・スタイリッシュ・かわいいウェルカムボードが欲しい方はサイトまで^-^。
by curioustrokicuk
カテゴリ:未分類( 1 )
マウスだったのか・・・
今やっと、ブログの記事カテゴリを未分類にできることがわかりました。

これからこういう記事は未分類に載せればいいんですね。
というか新しくカテゴリ設定すればいいだけの話ですが


おとといからいきなりマウスの右クリックができなくなりました。
原因は単に、マウスの調子が悪く、右クリックのとき少し力がいるってだけでした。
それなのに私、何を思ったのか、Mozillaのブラウザのせいだと勘違いしておりました。
なんかMozilla Firefoxにうらみでもあるんでしょうか私・・・こんなにお世話になっているのに。
”右クリックできないのはMozillaに事情があって、何かセキュリティ強化のためにしているの違いない”
なんて思ってました。
セキュリティ強化で右クリックできなかったらえらいことですよね。
どんな思考回路だったんでしょう、今日までの3日間。


でも原因がわかったのでよかったです。





夜にはまたアートワークをアップします。
[PR]
by curioustrokicuk | 2009-06-07 18:05


カテゴリ
全体
はじめに
キャメロン暮らし
想い
ウェルカムボード
ウェルカムボード以外のデザイン
時々キャメロン脱出
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧