ブログトップ
公式サイトはこちら→ //

南国で夫婦でウェルカムボード屋さんやってましたが、このたび日本に移りました。カラフル・スタイリッシュ・かわいいウェルカムボードが欲しい方はサイトまで^-^。
by curioustrokicuk
カテゴリ:ウェルカムボード以外のデザイン( 18 )
フリーペーパー2作目です
b0185983_11514327.jpg

フリーペーパーのイラスト作品2作目です。
ペーパーが発行されたのでこちらにも画像をアップしておきます。

もう詩も載せちゃおうかな。ということで修正なしでアップします。
[PR]
by curioustrokicuk | 2009-09-18 11:46 | ウェルカムボード以外のデザイン
久々更新です
絵と詩のお仕事でさせていただいてるものなんですが・・・第一号が刷り上り、配布されたのでここにアップさせていただきます。

b0185983_13285460.jpg


とっても気に入ってます。


さっそく次の締め切りが今週末です。


アート デザイン
[PR]
by curioustrokicuk | 2009-07-17 13:29 | ウェルカムボード以外のデザイン
アニマルシリーズ⑥
b0185983_23163713.jpg

マレーバクです。
私、バク大好きです。形がのほほんとしてるからです。

あっ気がつきましたか?そうそう、このブログの上の方でちょこっと存在してるんですよね。


アート ポストカード
[PR]
by curioustrokicuk | 2009-06-29 23:16 | ウェルカムボード以外のデザイン
World_Peace@you ⑤
b0185983_2173626.jpg

この一枚、とっても大好きで・・・なぜかヨーロッパなんですよ、自分の中の背景が。




気がついて、気がついて、と男の子が一生懸命伝えてるんです。





アート ポストカード
[PR]
by curioustrokicuk | 2009-06-28 21:07 | ウェルカムボード以外のデザイン
アニマルシリーズ⑤
b0185983_10242043.jpg

のんびりラクダちゃんです。


イメージは女の子です。





アート ポストカードデザイン
[PR]
by curioustrokicuk | 2009-06-27 10:22 | ウェルカムボード以外のデザイン
World_Peace@You④
b0185983_2223246.jpg

姉の小さい頃をイメージしたものです。
とても優しい姉で、妹、弟の面倒をよく見てくれました。
今はすっかり頼れるママです。
[PR]
by curioustrokicuk | 2009-06-16 22:23 | ウェルカムボード以外のデザイン
アニマルシリーズ④
b0185983_1550182.jpg

今日はのんびりカバちゃんです。


いや~きのうは更新できませんでした。
さぼってたわけじゃなくて、ウェルカムボードデザインをしていたので・・・

このお客様も掲載OKですので、できあがったら載せます。




アート
[PR]
by curioustrokicuk | 2009-06-12 15:47 | ウェルカムボード以外のデザイン
アニマルシリーズ③
b0185983_17152580.jpg

今日はうさぎちゃんです。

昔うさぎを飼ってました。小学校から中学校にかけて、5年くらい。
とってもかわいいパンダうさぎでした。





アート
[PR]
by curioustrokicuk | 2009-06-10 17:16 | ウェルカムボード以外のデザイン
World_Peace@You③
b0185983_2022242.jpg

子供たちよ、すくすく育て。



なんて尊大な言い方をしてみたり^^






アート
[PR]
by curioustrokicuk | 2009-06-09 20:20 | ウェルカムボード以外のデザイン
またまた旦那さまの落書き
b0185983_23155868.jpg

短時間なんですが、夢中で無心で描いてるようです。

見た目は、こんな繊細な線を描きそうにない人なのですが。



アート
[PR]
by curioustrokicuk | 2009-06-07 23:17 | ウェルカムボード以外のデザイン


カテゴリ
全体
はじめに
キャメロン暮らし
想い
ウェルカムボード
ウェルカムボード以外のデザイン
時々キャメロン脱出
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧