ブログトップ
公式サイトはこちら→ //

南国で夫婦でウェルカムボード屋さんやってましたが、このたび日本に移りました。カラフル・スタイリッシュ・かわいいウェルカムボードが欲しい方はサイトまで^-^。
by curioustrokicuk
カテゴリ:時々キャメロン脱出( 5 )
帰ってきました
ってどこに行ってたのかと言うと、入院しておりました。
扁桃腺の手術で。


そして無事終わり、帰って参りました。



のどがとっても痛いです☆


なので、ウェブサイトリニューアルも、アップしたかった作品もまだできてません。




とりあえずウェブサイトリニューアルに取り掛かってます・・・
[PR]
by curioustrokicuk | 2009-06-26 00:08 | 時々キャメロン脱出
足が、足が・・・
また旦那さまのサッカーで、イポーに行って来ました。

旦那さまのサッカーの試合を横目で見つつ、グラウンドをランニング。

今日も旦那さまはシュートを決めたそうです。
その瞬間、私はどこだと目で追ったら、ものすごい苦しそうな顔で走ってて笑いそうになったそうです。


・・・。


それで、帰ってきて思ったんですけど、なんだか中途半端な距離を走ってるせいか、足が太くなってる気がするんです。


気のせいかしら。


だといいんですけど。
[PR]
by curioustrokicuk | 2009-06-05 23:54 | 時々キャメロン脱出
山を降りる日
今日は山を降りる日でございます。

って言うとなんだか山伏がふもとの村に帰る・・・みたいなイメージですね。(よくわかりませんね。)


そうじゃなくて、今日は旦那さまがサッカーをしに、一時間ほど山を降りて、ふもとの町へ行くのです。
それで、やっぱり山にずっといると私も町に出たくなるので、ついていくのです。

サッカーは2時間。

見てる私は別にサッカーファンでもないので、とてもヒマです。
いつもは新聞や本を読んだり携帯カメラで空や壁、草など撮ったりしてるんですが最近それも飽きてきました。

今日はジョギングをしようと思います。

私、毎日ジョギングしてるんです。まだ2週間程度ですが。
でもジョギングする場所がないので、バルコニーでしてます。
えぇ、壁に向かってその場ジョギングです。30分くらい。

とっても怪しいと思います。
[PR]
by curioustrokicuk | 2009-06-02 10:59 | 時々キャメロン脱出
プーケットで見つけた天使の羽
b0185983_22544497.jpg



これなんだと思いますか?


石鹸なんですよ♪



プーケットに2月に行ったときに、道で石鹸の彫刻をしている女性がいて、それをほほーと眺めてたら、作ってくれたんです。

うれしかったので、おみやげに小さい石鹸を買おうとしたら、一個3000円とか言われてびっくりしました。


そして笑顔で、「ま、また今度~」とホテルに帰りました。
買わなくて、いえ、買えなくてごめんちゃい。


あ、別に私のケチとか貧乏話をしたかったわけじゃなくて・・・




この写真を見つけたので、ちょっと説明したかっただけなんです・・・失礼しました~
[PR]
by curioustrokicuk | 2009-05-30 22:51 | 時々キャメロン脱出
ワンウタマにて
キャメロンはいい所だけど、たまには都会に戻りたくなる私・・・。
なので、旦那さまに無理を言って、首都クアラルンプールに一ヶ月に一回脱出します。
(用事があることも多いんですけど)

私たちはきのうキャメロンから出てきて、明日帰るのですが、今日はその中一日。友達に会える貴重な時間です。
今日はショッピングモールで、こちらの日本人のお友達二人とお茶をしました。
二人ともご主人は、私の旦那さまと同じくマレーシア人です。



いなか暮らしを始めて半年・・・
もともと友達は少ない私ですが、その少ないお友達のなんて大切なこと!!を今日しみじみと感じました。



いや~友達としゃべるのっていいですねー。


他愛もない話をしてるだけで、なんか元気になるというか。
普段、旦那さまと義理家族以外話す人がいないからなんですけど。
いや、あの旦那さまはもちろん、義理家族もみんないい人なんです・・・よ・・・が・・・

やっぱり友達は必要です。

だって義理家族は義理家族ですからね~。








まぁとにかく、二人とも赤ちゃんがいるんですが、赤ちゃんと彼女たちとのしゃべりにたっぷり癒された私でした。
[PR]
by curioustrokicuk | 2009-05-24 03:25 | 時々キャメロン脱出


カテゴリ
全体
はじめに
キャメロン暮らし
想い
ウェルカムボード
ウェルカムボード以外のデザイン
時々キャメロン脱出
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧