人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
公式サイトはこちら→ //

南国で夫婦でウェルカムボード屋さんやってましたが、このたび日本に移りました。カラフル・スタイリッシュ・かわいいウェルカムボードが欲しい方はサイトまで^-^。
by curioustrokicuk
キャメロンは今夜ロマンチック
なぜかというとまた停電したからです。
「また」というのがポイントです。
よく停電するんですよ。

今日はお義父さまとお義母さまが結婚式ディナーに招待されてお出かけしたので、私と旦那さまで夕飯二人きりでした。(うれしいです)

さぁご飯できましたよ~!って時に停電になったので、まだよかったです。
作ってるときだと面倒ですからね。

停電のときの様子を写真に取りました。
キャメロンは今夜ロマンチック_b0185983_22593629.jpg

あら不思議。ろうそくを点すだけで、なんだか普通の料理がエキゾチックに見えますね。

キャメロンは今夜ロマンチック_b0185983_2311298.jpg

ろうが垂れて、真ん中に翼のような形ができました。


キャメロンは今夜ロマンチック_b0185983_232749.jpg

それにちょこっと絵を付け足したりして・・・

キャメロンは今夜ロマンチック_b0185983_233993.jpg

旦那さまがまた落書きしてたのでそれもパシャ。


ひまだ~と言いながら遊んで楽しんでた二人でしたが、旦那さまがぼそっと
「でも結婚式の人はかわいそうだね・・・。」と言いました。


はっ。そうでした。


キャメロンの結婚式は滅多にホテルでする方はいません。
大抵小学校の体育館を借りたり(私もそうでした)、お寺を借りたりするのです。

なので、停電したときの非常ランプみたいなのは、ないと思うのです。


しかも今日に限って停電の長いこと。
普段は30分くらいで戻るのに、今日は1時間半も真っ暗なままでした。
結婚式の方、どうしたんでしょうか・・・
招待客1200人だったそうですから(すごいお金持ちのご子息らしいです)、ろうそく立てるのも大変だったと思います。

うーん。
突然のハプニングに、なんとかイベントスタッフの方がロマンチックに持っていったりできてるといいですけどね。


アート
by curioustrokicuk | 2009-05-31 23:07 | キャメロン暮らし
<< ウェルカムボードのきっかけにな... 雑貨を愛する人々 >>