人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
公式サイトはこちら→ //

南国で夫婦でウェルカムボード屋さんやってましたが、このたび日本に移りました。カラフル・スタイリッシュ・かわいいウェルカムボードが欲しい方はサイトまで^-^。
by curioustrokicuk
足が、足が・・・
また旦那さまのサッカーで、イポーに行って来ました。

旦那さまのサッカーの試合を横目で見つつ、グラウンドをランニング。

今日も旦那さまはシュートを決めたそうです。
その瞬間、私はどこだと目で追ったら、ものすごい苦しそうな顔で走ってて笑いそうになったそうです。


・・・。


それで、帰ってきて思ったんですけど、なんだか中途半端な距離を走ってるせいか、足が太くなってる気がするんです。


気のせいかしら。


だといいんですけど。
by curioustrokicuk | 2009-06-05 23:54 | 時々キャメロン脱出
<< World_Peace@you② 復活 >>